SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

ほめゲーム~褒め力養成ゲーム ichido 口コミ・評判ってどうよ? [ビジネス 手法 評価 2ch]

最近偶然見つけたんだけど
ichidoさんの「ほめゲーム~褒め力養成ゲーム」。

褒める練習とともに褒められる楽しみを味わえるって
言っているけど本当に結果が出ているのか
気になる所だよね。

ということで調べてみたよ!

⇒実際どうなの?体験談・評判を確認してみたよ

効果は本当って口コミも多いみたい。

先日25名弱のクラスで実践しましたが、ずいぶん盛り上がりました。
そのクラスのテーマはコミュニケーションで、さまざまな解説と
ゲームを展開しましたが、その総まとめとして、
「ほめゲーム」を実践し、とても効果的だったんだとか。

試さないと分からないからやってみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。