SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

「左一軸打法ゴルフプログラムBasicはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [ゴルフ 上達法 体験談 口コミ]

小池幸二さんの「左一軸打法ゴルフプログラムBasic」って知ってる?

グリップの持ち方から捻転を加えることでのパワーアップの方法、
アプローチではよりミスが起こりにくいアームスイングなど
飛距離や方向性、再現性にこだわった理論が学べるDVDって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

疲れてくるとスエーしてしまいスライスが止まらず悩んでいましたが、
左一軸打法によりスエーが改善され、出にくくなりました。

特にアイアンはダブリも少なくなり本当に嬉しいです。

こんな体験者の声もあるんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。