SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

石川琢麻 アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の実績と内容のネタバレ [アフィリエイト 手法 効果 評価]

石川琢麻さんのアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」
結構いいって聞くけど
試してみた人っているの?

稼げるキーワード発掘から
PC/スマホの検索順位・ライバルチェックまで
3つの機能を1ツールに集約っていっているね。

実際の成果が知りたいな。

2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

⇒購入者の口コミをみてみる

このツールひとつで
キーワード選定機能からSEO順位チェック、
URLで被リンク調査まで出来るのは万能すぎるでしょ。

単体で使用できるツールは
今までにも販売されていましたが、
月額制であったりしたので色々分けて
使用するには不便ですし躊躇がありました。

これひとつで全部使用できるのであれば
使わない意味が分からないですよね。

といった体験者の声もあるんだってさ。

本当だったらいいよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。