SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

「プログラミングを動画で楽らくマスター!動画パソコン教室!『楽ぱそDVD』【プログラミング編】はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [パソコン教室 評価 レビュー]

木藤隆司さんの「プログラミングを動画で楽らくマスター!動画パソコン教室!『楽ぱそDVD』【プログラミング編】」って知ってる?

エクセルマクロVBA・WEBプログラミング・
C#プログラミング・パソコンソフト作成について
入門から応用まで映像と音声で
わかりやすく学べる動画講座って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

VBAを自宅のパソコンで学習できると知り
さっそく活用させていただいています。
セルの操作やワークブックの操作などが
体系的に学習できるので、エクセルVBAが
何の役に立つのかがいろいろわかってきました。
各章ごとにプログラミングの例があるので
初心者の私でも楽しく理解できました。

こんな体験者の声もあるんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。