SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

吉本巧 速効!ゴルフ飛距離アップ術のスレ 2chでの評価 [ゴルフ 上達法 体験談 口コミ]

吉本巧さんの「速効!ゴルフ飛距離アップ術」だけど
ドライバーの飛距離180ヤードだった男性が、
わずか2年で飛距離を100ヤード伸ばし、
平均280ヤード、最大340ヤードの飛距離を手に入れた
「飛距離アップの真髄」って本当のこと?

まぁ嘘ってことはないと思うけど、
うっかり信じて騙されたくはないから
もう少し調べてみようと思う。

⇒2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

実践して1週間で次の成果が出ました!
・ドライバーが180から200ヤード以上に伸びました。
・アイヤンの距離が1番手アップしました。
・飛距離が伸びたことでベストスコア88がでました。

アドレスからフィニッシュまでプログラムに
理論的な一貫性があり実効性が高かったという
口コミもあるんだってさ。

これなら試しても大丈夫かも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。