SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

河本真 NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~の真実 2chのスレでは? [ビジネス 手法 評価 2ch]

河本真さんの「NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

自動的にビジネスチャンスを引き寄せたり、
お金を稼ぐアイデアが浮かんできたり、
理想のキーパーソンとなる人と出会うことが出来り
自分が望んでいる魅力的なものを無意識的に
引き寄せてしまう法則だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

”Neo Attraction Secret”は、
最新心理学、深層心理に基づいた音声だけでなく、
あなたが実践しあなたが簡単に引き寄せられるように
そのノウハウを体系化したアウトプット型の
プログラムでこの内容は他では体感することが
出来ないんだとか。

なんていう口コミもあるらしいよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。