SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

石井隆之 英語通訳案内士試験合格マニュアル 結果の出るやり方 体験談 [英語 上達法 口コミ 評価]

石井隆之さんの「英語通訳案内士試験合格マニュアル

英語業界の第一人者として32年間
延べ2万人以上に、英検・TOEIC・通訳ガイドを
指導してきた近畿大学教授の石井が
"英語通訳案内士"に合格できる勉強法って
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

⇒口コミ・体験談はどんな感じなの?

石井先生の講義の特徴は準備の行き届いた内容が
順序良く展開される点にあります。
この講座は雑学や思い付きの寄せ集めではありません。
文法、単語、読解力、作文力、さらにはガイドとして
必須の事項が体系的に展開された講座 (Organized lecture) です。
さらには日頃の親切な指導振りが
懇切丁寧な解説となって書き込まれています。

というように関西学院大学/大阪府立大学
英語非常勤講師 喜多尊史先生からも
推薦の声を頂いている程なんだとか。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。