SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

モラハラカウンセラー大谷 モラハラ実践対策プログラムの真実 2chのスレでは? [生活の悩み 改善方法 レビュー]

モラハラカウンセラー大谷さんの「モラハラ実践対策プログラム
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

モラハラ夫への実践的な解決法や
性質を理解した正しい対処法だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

生活費も管理されたり、暴言や暴力が
合ったりして、心も体も壊れて身動きが
出来なくなったのですが、
このプログラムを行うことで無理をしないで
自分の為に何が出来るようになるのか
見つけれるようになったんだって。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。