SSブログ

琥珀日記帳

琥珀日記帳だよ

 

瀬間隆司 倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」の本当の効果 検証記録 [倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」]


瀬間隆司さんの「倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」」が
マスコミで評判みたい。

資金繰りに苦しんでいて、
金融機関の支払いを減額したり、
債務の総額を圧縮をしたり、
かけがえのない自宅を守る方法といった
事業再生の世界では当たり前の方法っていうんだけど、
怪しいよねー。

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」を使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

⇒体験者のレビューは?

取引先の支払いが遅れてしまいがちになり、
従業員の給料も遅れ、消費者金融からお金を
借りて銀行に支払いにいって、自己破産寸前でした。

今はこの興味本位で買ったマニュアルの
ノウハウのおかげで持ち返すことが出来ました。

なんて口コミ情報もあるんだって。

試してみたいけれど、迷うよね。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。